妻の料理が一番😋

どーもです

長いGWいかがお過ごしになりましたか?

 

僕は産まれたばかりの娘がいて、上の子と近くの公園に行ったりして、何気ない日々を過ごしていました☺️

 

そういえば、まだ下の娘がお腹の中にいる時、産婦人科の先生から切迫の危険があると伝えられて1.2週間だったか家事をした事がありました😅

 

今とはなれば無事に産まれて来てくれて、よかったよかった😢

 

話を戻しますが、いつも妻がやっている事をやる事になったのですが、何よりも大変なのがやはり料理でした。

 

まず普段触らないキッチンに立つと食材や調味料などどこにあるのかわかりませんでした💦

 

妻にクラシルってアプリを教えてもらって色々作っていたのですけど、僕ってすぐ調子に乗って分量とか適当にして、なるようになるって作ってたんですけど、これがまたまずいのなんのって笑

 

妻は美味しいと言ってくれてるのですが、やっぱ妻の料理が一番うまいんですよね😋

 

で、何日も料理を作ってる内にだんだん一品から2品まで増やす事が出来るようになりました👏

 

写真もまた載せていきますけど、多分参考にならないので、ヘーとばかりに見てやってください😓

 

でも、料理って美味しいって言われるととてもうれしいですよね〜😌

 

だからこれからは少しでも美味しいって伝えて行こうと思います👍

 

短いですが、失礼します🙇