親バカ

どーもです

 

ブログ3回目の投稿👏

 

子供って覚えがよくてなんでも真似しよーとするから僕は可愛くて仕方ありません😅

 

今1歳8ヶ月と産まれて1ヶ月の女の子2人なんですけど可愛いですよね😍

 

ただ逆に上の子は目を離すと悪さをしよーとしてるので怖い怖い、

 

下が寝てると、上の子が可愛いがりにいくんですけど、ほどをまだ理解できてなくて起こしちゃいそうになるので妻もたいへんだね😓

 

子供が成長すれば、懐かしくなるのかな〜?😢

寂しい気持ちもあるね。

 

子供との時間をもっと大事にしよーと思った1日でした!

 

もし、子供関係でも何か参考になる事や、他のことでも何かあればアドバイスもらえたらうれしいです。よろしくおねがいします🙇